検診・・・
2015-01-13 Tue 20:00
今日は年1回の大腸ガン&胃ガン検診に行ってきました

40歳を過ぎてから毎年この時期に診てもらっていますが

いつも1週間ぐらい前から憂鬱な気分になっていきます・・・

ほんとは、こんなの面倒だしイヤだよねぇ~~

ただ、毎年ここに来ているのは1度に大腸ガンと胃ガンを

診てもらえるからなんです

そりゃ~こんな面倒くさい検診

同じ日に、パッパッと診てもらったほうが楽だもんねっ・・・

だってですよっ・・・

この食吝坊の僕が年に2回も検診の前日から

食事制限をされるなんて無理ですよっっ

だから同時にできる

そして腕の確かなこのクリニックに来ているんです

それに、何と言っても

ここでは胃ガン検診(胃カメラ)を先にやって

その時に腸内洗浄液(下剤)をカメラを通して注入してくれるんですよっ

だからその後にする大腸ガン検診の時、

本来なら2リットルほど腸内洗浄液(下剤)を

飲まないといけないんですがカメラを通して注入してくれるんで

ほとんど飲まずにすみます

これは本当にありがたい

腸内洗浄液(下剤)を2リットル飲むって地獄ですわ

無理、無理

まぁ~そんなこんなで

今日も無事、検診終了してきました

また、来年までおあずけだぁ~

病人のような格好で・・・

securedownloadkk.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

金沢市片町カクテルバー スーペリオ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予定では・・・ | Diary de superior | 優勝~!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Diary de superior |