テニスラケット
2015-03-08 Sun 23:50
最近、朝ジムでテニスも始めたんです

ジムで貸し出ししているラケットでは

あまりしっくりこないので

Myラケットが欲しくなり買いに行ってきました

ラケットの性能なんか全然分からないし

ほとんど見た目で選んじゃいました・・・

錦織圭が使っているメーカー(Wilson)と同じで

ブラック&イエローでなかなか自分好みのがあったんです

securedownloadbb.jpg

しばらくは、これを使って楽しむぞっ

せっかく買ったんだし早く上手くなりてぇ~

錦織圭の得意技、飛びながらのスマッシュ、

エアケイを見習ってエアジェイでも練習しようかなっ

あ、エアジェイってJIROのジェイね(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

金沢市片町カクテルバー スーペリオ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<当選だっっ | Diary de superior | 実は・・・まだ・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Diary de superior |