MOON LIGHT BLUES
2011-02-19 Sat 10:15
昨日の夜はフルムーン(満月)でしたね

朝5時頃雲の合い間から撮ってみました

かなり雲が多くてシャッターチャンスは少なかったけど

なんとか気に入った写真が撮れました

やっぱり月って眺めていると癒されますね

寒くなかったらずっと見ていたかったよ

ムーン0219

月にちなんで名曲アルバムは・・・

昭和の名曲、CHAGE & ASKA の『MOON LIGHT BLUES』

そうですカラオケで唄うと女性にモテル曲ですね

って、言っても40過ぎの女性にですよ



金沢市片町カクテルバー スーペリオ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<全開口笑 | Diary de superior | 特設BOX>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Diary de superior |